.

年末にさしかかり、忘年会などで飲む事が増えてきました。 会社関係で飲むより浸しい友人と飲む方が気楽です。 飲む場所はおしゃれな店より典型的な居酒屋を好んで選んでますが、大体はしごはせず一件の居酒屋で終了する場合が多いです。 昨日も友人が勧める居酒屋に行きましたが、海鮮にこだわりのある居酒屋なのですが、豆腐や枝豆や揚げ物など定番ばかり頼んでしまいます。 お刺身も食べるとうまいと思いますが、誰も頼まないのでこのお店が可哀そうです。 また、皆さん酒豪なのでちょっとのおつまみで大量にお酒を飲んでいるせいか食べ物の回転が悪く、皿が片付かないため次の注文に行きづらく食べる事の好きな私は大好きな卵焼きまでたどり着きません。 お酒の種類も多くどれを選んでいいかわからず、お勧めのお酒を飲む次第です。 イスが堅い割には自分にフィットしていたおかげで長い時間でも快適です。 友人同士なので話が盛り上がりますが、飲む場所を変えることなく閉店になってしまいました。

Copyright (c) 2000 www.tehransafe3.com All Rights Reserved.